はーあはーあ
会社
会社
会社
せめて日曜日テレビが楽しければいいのにー
つまんない**
友達が入院した。
心配で心配で元気がでない。
心配したって落ち込んだってしょうがないのにーいい
情報が無さ過ぎて
急すぎて
病気だし
元気ならばそれでいいと思った
何してあげれるかわからないけど
何かできるならがんばりたいけど
早く退院できますように*
祈るばかり(;_;)(ノ_・。)°・(ノД`)・°・
うぃーはぶあみらくる*
会社
会社
せめて日曜日テレビが楽しければいいのにー
つまんない**
友達が入院した。
心配で心配で元気がでない。
心配したって落ち込んだってしょうがないのにーいい
情報が無さ過ぎて
急すぎて
病気だし
元気ならばそれでいいと思った
何してあげれるかわからないけど
何かできるならがんばりたいけど
早く退院できますように*
祈るばかり(;_;)(ノ_・。)°・(ノД`)・°・
うぃーはぶあみらくる*
とわ**
やっぱ書くわー
最近お風呂上がりにベビーオイルを体にベタベタ塗りたくっています
意外にこれが次の日しっとりいい感じです
さっき最近読んでた東京タワーを読み終わったー
また泣いた二回目なのにー
この本ほんといい本!
DVDも買うんだー!
やっぱ家族ネタと生と死ネタは
ニャバイ
*******************
わたしたちはいつ切れてもおかしくないほっそい糸で繋がってる
お互いがどう思ってるかとか
どうなりたいかとか
知ろうとしない
友達なのか知り合いなのか
何なのか
お互いがへこむわーって言ってても
私は会えなくてへこむわー
だけど
あっちは歩くのだるくてへこむわー
みたいな
おんなじ方向なんて向いてない
向いてるかとか
重要じゃないのかも
ただわたしのことを考える時間があるのだという事実だけでそれだけでいい
自意識過剰だけど
意外にその辺過剰じゃない
基本すかれてない
でもいいんだーって
なんで好きなのかわからない
珍しくそんな感情だ
自分とぴったりくるわけでも
運命感じるわけでも
なんでもないのに
でもほっそい糸で繋がってるからまた明日も一緒に帰る
最近お風呂上がりにベビーオイルを体にベタベタ塗りたくっています
意外にこれが次の日しっとりいい感じです
さっき最近読んでた東京タワーを読み終わったー
また泣いた二回目なのにー
この本ほんといい本!
DVDも買うんだー!
やっぱ家族ネタと生と死ネタは
ニャバイ
*******************
わたしたちはいつ切れてもおかしくないほっそい糸で繋がってる
お互いがどう思ってるかとか
どうなりたいかとか
知ろうとしない
友達なのか知り合いなのか
何なのか
お互いがへこむわーって言ってても
私は会えなくてへこむわー
だけど
あっちは歩くのだるくてへこむわー
みたいな
おんなじ方向なんて向いてない
向いてるかとか
重要じゃないのかも
ただわたしのことを考える時間があるのだという事実だけでそれだけでいい
自意識過剰だけど
意外にその辺過剰じゃない
基本すかれてない
でもいいんだーって
なんで好きなのかわからない
珍しくそんな感情だ
自分とぴったりくるわけでも
運命感じるわけでも
なんでもないのに
でもほっそい糸で繋がってるからまた明日も一緒に帰る






