Tokyostar☆ハジケルstar -10ページ目

ニャ

書こうと思ったことがあったけど
10分で
どうでもよくなった笑

今日は疲れたわーガーンショック!

人間は色々問題が起こると

最後どうでもよくなって

なんでも受け入れるもんですょ
へーパー

あーもー11時だダウン

ニャンダヨニャンダヨ

自由

時間の自由を手に入れたけど

やりたいことをやるには金がいる

バイトおっけーでましたー('-^*)
やりたくないけど

人間せっぱつまるとやる気がでてくるもので

最低限の生活はできても

楽しめない人生は嫌で

結局は自分に甘いんだよなー

やってみるのも世界広がっていいかなーと思ってるうちにはじめたいと思います

JUJU

JUJU聴いて思い出した

4ヶ月くらいまったく連絡とらなくてその間ずっと考えてた追いつきたくて追い越したくて色々なことに手を出した

いまじゃ何の気なしに

何の気なし?

気はあるけど

何かと連絡とってる

最近は毎日話してる

あたりまえのように

数ヶ月前の事を思い出して胸がきゅーと鳴った