Tokyostar☆ハジケルstar -12ページ目

心のもやがきえない

もや
もや


幸せを求めることを止めたとき人は幸せなのだろうか


些細なことでイライラしたりしていると

誰も自分を知らないところで出直したいと思う

人を妬み

陰口を叩き

かといって人になにかを与えれるわけじやない


今まで何回も反省して繰り返してきた

あのとき自分はまだまだ子供だった

結局離れることしか選べなくて

何も与えられない

でももう今更なにかしてあげれるとも思えないし

思わない

最低な友達だったとおもう

誰かと仲良くできることをうらやましくおもうけど

どっかでそれをくだらねーって冷めて見てる自分も嫌いじゃない

見た目で判断されるけど

わたしそんなんじゃないし

そんなんじゃないわたしをしって

やっぱみんなに避けられる

はあー

DVDの次は本ばかりよんでいます。

現実逃避はつづきます。

先週からウォータープルーフを使い出して毎日おとしきれないまま塗り続けてたら結局メイク落としでも落とせなくなりました。そうやっていろんなことが積み重なって取り返しがつかなくなるのかな。

きもちわるぃぃ

PMエスひどかったぶん

体調も悪いなぁダウンダウン

布団から出られないよ雪雪

たまたま休みでよかったけど

でも寝てられないしなダウンダウン

あ銀行いかなきゃいけないんだダウンダウン

あーああーあダウンダウン