Tokyostar☆ハジケルstar -13ページ目

食欲なし・体調わるし・わたし

体調ちょーわるいぜー

ついに来たので体調ちょーわるい

昨日までほんと寝れない日々が続いたなダウン

これから寝れるのかなダウンダウン

明日もどうせ体調わるいからねパーあせる

悩み事は絶えないね

考えるのやめたわ…


(/_・、)

赤い糸

終わっちゃった

さみしいな

ふと日付みたら

3月だった

今年は冬が短かったな

あたしいつ鬱から抜け出すんだろう

早くこないかなー


おやすみパー

categorize*

欲しいものを手に入れるまで

がんばってるときがいちばん楽しい

欲しかったものは手に入った瞬間輝きを失う

そんな自分が嫌。

大人になったみたいで嫌。


ひとつ叶うとその上を求めちゃう。

本当はどうなりたいんだろう。

次があるのだろうか。

したらその次どうしたらいいのだろう。

自由でいたいのに

色々考えすぎて前に進まない

それでいいのかな



アルコールが間接的に肺に入ってくる

煙草のにおい

シャンプーの香り

細い身体

長い指

寝顔

全てが愛おしい

悲しいくなる

愛おしい




わかってるけど

やめられなくて

かわいい寝顔に

胸が苦しくなって

涙が止まらない


眠れない夜の魔法は厄介だよ