Tokyostar☆ハジケルstar -15ページ目

いつも物事は急展開

思いをぶつけたいと思った

好きというキモチじゃなくて

わたしが考えたことのすべてを

あと三年したらまた逢いたい

いやずっと隣にいれるなら見守ってたい
三年後どんな人になってるかな

友達はきっとずっと友達でしょ

なにがあっても

またケラケラ笑って

語れるよね。


まだ来ないけど

今日は少しいいかも

不思議な力***



わたしも欲しい*

ダイニダイヨン

月曜日クレープ屋さんが街にやってくるよ(´_ゝ`)~

でっかかったハートブレイク

食いきれなかったあせるあせる

次はあの子を誘ってみよう♪笑

あの子も誘ってみよう♪笑

ルンルララルンルララ音符

次はチーズなしにしよう笑

やっぱり

メールは嘘だらけできらい

でも返しちゃう(´_ゝ`)

さむい

すごいさむい

なかなか来ない

イライラとまらない

落ち込みなおらない

そろそろいくね。