今日
今日は朝からDVDみまくりです
マジックアワー*
うまくできてた
けど気分のせいかそんなに笑えなかった。
ただ、君を愛してる*
じんわりほろほろっときた。
最後がせつない(´_ゝ`)
奇跡のシンフォニー*
泣けた

奇跡が幾つも積み重なってラストを迎えるとこがかなりいい映画だとおもう。
死ぬまでにしたい10のこと*
思ってたより暗い。
淡々と進むけどなんか重たいなぁ邦画題からするとだいぶイメージ違う
思いっきり泣きたくて
泣けそうセレクトしてみたけどいまいちかな~
次は手紙、ショーシャンクの空に、最後の恋のはじめ方を借りてみたいとおもいます。
ダンサーインザダークはかなり重いらしいから決心つかなくて借りれない(笑)
今重たいのみたらヤバいからハートフルムービーにしときたい
マジックアワー*
うまくできてた
けど気分のせいかそんなに笑えなかった。ただ、君を愛してる*
じんわりほろほろっときた。
最後がせつない(´_ゝ`)
奇跡のシンフォニー*
泣けた


奇跡が幾つも積み重なってラストを迎えるとこがかなりいい映画だとおもう。
死ぬまでにしたい10のこと*
思ってたより暗い。
淡々と進むけどなんか重たいなぁ邦画題からするとだいぶイメージ違う

思いっきり泣きたくて
泣けそうセレクトしてみたけどいまいちかな~
次は手紙、ショーシャンクの空に、最後の恋のはじめ方を借りてみたいとおもいます。
ダンサーインザダークはかなり重いらしいから決心つかなくて借りれない(笑)
今重たいのみたらヤバいからハートフルムービーにしときたい
おはお***
今日もまったり*
片目がなぜたがひらきません
左手の中指とその周辺の指が指輪のせいですごい痒い…
金属アレルギーです…
昨日はうまくいけば会えるかもだったんだけど
いつもの気まぐれでだめでした(笑)
うちの返しも微妙だったのよねきっと…
でもしょうがない
ホルモンバランス乱れまくりだからなるべくならあわない方がいいんだよー
はじまったらお返しするわ
さてきみに読む物語みたんだ
期待しすぎてあんまり泣けなかった(´_ゝ`)
でもいい映画だよ

今日はマジックアワーみて
気が向いたらただ君を愛してるを借りに行く

片目がなぜたがひらきません

左手の中指とその周辺の指が指輪のせいですごい痒い…
金属アレルギーです…
昨日はうまくいけば会えるかもだったんだけど
いつもの気まぐれでだめでした(笑)
うちの返しも微妙だったのよねきっと…
でもしょうがない
ホルモンバランス乱れまくりだからなるべくならあわない方がいいんだよー
はじまったらお返しするわ

さてきみに読む物語みたんだ

期待しすぎてあんまり泣けなかった(´_ゝ`)
でもいい映画だよ


今日はマジックアワーみて
気が向いたらただ君を愛してるを借りに行く


のーのー
毛布にくるまってうずまって
流れ星がみたくて
夜空ながめる
動く星
瞬く星は
わたしはここだよ
っていってるみたい
何億光年旅して最期の瞬間一番光り輝いて燃え尽きる流れ星を思うと
人生の目標は遠い向こうの方だって思ったよ
今を楽しむ積み重ねてきっと自分も流れ星になる
あっという間に消えちゃう
人生も同じなのですか
***
昨日は職場の飲み会
珍しく三次会まで行って
ハイテンションに過ごした
けどやっぱ憂鬱な僕ら
心にぽっかり穴があく
だぁだぁだぁめね
こんなんじゃ(´_ゝ`)
お風呂入ってDVD鑑賞します
引きこもり2デイズ
流れ星がみたくて
夜空ながめる
動く星
瞬く星は
わたしはここだよ
っていってるみたい
何億光年旅して最期の瞬間一番光り輝いて燃え尽きる流れ星を思うと
人生の目標は遠い向こうの方だって思ったよ
今を楽しむ積み重ねてきっと自分も流れ星になる
あっという間に消えちゃう
人生も同じなのですか
***
昨日は職場の飲み会

珍しく三次会まで行って
ハイテンションに過ごした

けどやっぱ憂鬱な僕ら
心にぽっかり穴があく
だぁだぁだぁめね
こんなんじゃ(´_ゝ`)
お風呂入ってDVD鑑賞します
引きこもり2デイズ