Tokyostar☆ハジケルstar -18ページ目

ブログ派

便座がすいついて離れません

すいません

くだらないこといいました

今日もイライラちっちちっちいいながら過ごしております

あのジョウネツはどこへやら

いまは考える作業をしても無駄なものになりえるのでしてません

とりあえず帰りにドンキいって

ツバキを買おうと思います

今日はまぁイライラしてますがケラケラ笑いがちです

上戸です

髪の毛染めてもすぐ茶髪になっちゃうな(-.-")凸

外の音がこあい

やんでますィ

病んでますので吐き出さしてください



ずっと続くはずだったスパイラル

ずっと仲良いんだとおもってた
鉄板だとおもってた

でもいまから何をしても変わらない気がして

何をしたらいいの

どうしたらいいの

もう頑張るきになれないよ

仕方がないことだと思う

仕方がないっておもうとおもわなかった

ただこうして大人になるんだね
悲しくない

悲しくないと感じてることが悲しい

今できることはまわりで支えてくれた人たちを大切にすることだよ

きっとしばらくしたらまた元気になるよね

おちてるな

ストレスはないのにストレスを感じるイライラ

損ですわ

半月はこんな風に損してるのだよ?

やってらんない(・∀・)

やってらんないからやりたいことグダクダゆうよ


クレープくいたい

お風呂いきたい

焼き肉くいたい

酒飲みたい

引きこもりたい

笑いたい

しゃべりたい

なぐさめたい

与えたい

悲しいこと全部箱にしまいたい
イケメンには会いたくない

しばらく大人しくしよう