バレンタイン**
終わったねー今年は色々あったバレンタイン
反省会を満喫でテリヤキガールズとまぁケンタくってひたすら漫画読んで赤い糸みただけど(笑)
そんな感じですね。
何人の人がドキドキしながらこの日を迎えたんだろう…
ラッピングを選ぶとき、
チョコを作っているとき、
そして相手を待つとき、
どんな気持ちで過ごしたんだろう。
人を好きになれることは素晴らしいことで、
でもそう簡単にはうまくいかない。
簡単に うまくいったらつまらないしそのままうまくいかなくても人間成長するし。
だから後悔しない。
好きになれたことを喜んで
自分のしたいように動いて
今の現状を楽しむことにしたんだよ。
どポジティブだぬーん!
ポジティブだけがあたしを救ってくれる!

反省会を満喫でテリヤキガールズとまぁケンタくってひたすら漫画読んで赤い糸みただけど(笑)
そんな感じですね。
何人の人がドキドキしながらこの日を迎えたんだろう…
ラッピングを選ぶとき、
チョコを作っているとき、
そして相手を待つとき、
どんな気持ちで過ごしたんだろう。
人を好きになれることは素晴らしいことで、
でもそう簡単にはうまくいかない。
簡単に うまくいったらつまらないしそのままうまくいかなくても人間成長するし。
だから後悔しない。
好きになれたことを喜んで
自分のしたいように動いて
今の現状を楽しむことにしたんだよ。
どポジティブだぬーん!
ポジティブだけがあたしを救ってくれる!
あ今日バレンタインじゃね?
たまには今日あったこと書こう
風つよいね。あったかいね。
春一番だよ。
まじうきうきする。
今日も恒例の宴会
ぱぱにネクタイあげたり、
エロトークしたり
セクハラされたり
ノリが変わってきたー
けどセンのニワうまいし
店いい感じだし
またいきたい
高いけど

恋にかけひきいらない。
自分のしたいようにするよ。
でも相手の行動で一喜一憂。
がんばらないようにがんばるよ。
風つよいね。あったかいね。
春一番だよ。
まじうきうきする。
今日も恒例の宴会

ぱぱにネクタイあげたり、
エロトークしたり
セクハラされたり
ノリが変わってきたー

けどセンのニワうまいし
店いい感じだし
またいきたい
高いけど


恋にかけひきいらない。
自分のしたいようにするよ。
でも相手の行動で一喜一憂。
がんばらないようにがんばるよ。