久しぶりの不安
たぶんアレのせい。
いつも明るく笑顔でへこたれないのが当たり前と思われるのが嫌だと思ったりもするよ人間だから。
でもどっちにしたってつらいなら笑ってるほーがいいんじゃないのって。
落ち込んでる姿をみせたくないとかじゃなくて単純に笑ってるうちに忘れちゃうといいなって思うから(・∀・)
今日も0時まで全力でいく!!
いつも明るく笑顔でへこたれないのが当たり前と思われるのが嫌だと思ったりもするよ人間だから。
でもどっちにしたってつらいなら笑ってるほーがいいんじゃないのって。
落ち込んでる姿をみせたくないとかじゃなくて単純に笑ってるうちに忘れちゃうといいなって思うから(・∀・)
今日も0時まで全力でいく!!
偽りの会話繰り返してるだけー
メールは本当にもう!
メールのやりとり
というのは何かプラスになるのかな
ならないと思うならやめりやいいのに
やめれない(´_ゝ`)カナシイネ
私はもう何度同じ過ち繰り返すんだろう
私が傷つく資格はないし
私は蔑ろにされても仕方がないの
外野で暖かく見守ろうよ
どうしたらまるくおさまるかって私が関わらないことってしか思いつかない。
つらい時こそがんばりどきさ
あと3分で明日になる
明日はきっと今日より綺麗な青空。
メールのやりとり
というのは何かプラスになるのかな
ならないと思うならやめりやいいのに
やめれない(´_ゝ`)カナシイネ
私はもう何度同じ過ち繰り返すんだろう
私が傷つく資格はないし
私は蔑ろにされても仕方がないの
外野で暖かく見守ろうよ
どうしたらまるくおさまるかって私が関わらないことってしか思いつかない。
つらい時こそがんばりどきさ

あと3分で明日になる
明日はきっと今日より綺麗な青空。
