Tokyostar☆ハジケルstar -23ページ目

ラッピー

Tokyostar☆ハジケルstar-20090208131244.jpg
love and peace ファッファーー〓〓

ぐうぐう寝たい!

昨日宴会いっぱいしゃべったなあ

あんなに素っぽいのは初めてだ

仕事のストレスがないからなのかなあ(´_ゝ`)


とりあえずポジティブと評判?な私です。

うんなんかね、ポジティブだねって思われるのもいいかなってポジティブな気持ちです(笑)


今自分が目指してるのがいつも明るくてほっとするひとパー


だからポジティブと近いじゃんチョキキラキラ

っていらっとするポジティブかもしんないよね(笑)


眠いのに眠れないからどうでもいいことかいてるーーー

kioku*

辛いときに落ち込むか

辛いときに笑うか

辛いことは変わらない

だったら辛いときに笑う方を選んだ方がいいと思う

笑えればの話。