東京タワー ボクとオカンと時々オトンは泣けます
今日は朝からニマニマニマな事があってウヒョヒョヒョってなってバレンタインに参戦することにしました。
なんのこっちゃい
しかし誉められてもなんだか素直に喜べないのはボクが大人になったからですか。
でもせっかくなんで楽しむことにした

クッキーを作ってみようかとおもいましてマフィンやめまして…
ラッピングとか選ぶときって楽しいはずなのに
何選んだらいいかめちゃめちゃ悩んでるし
めんどくせ、とかうち向いてないよとか私ガンガンネガティブだった
最近の勘違いポジティブから目が覚めたんか
喜んでもらえたらそれでいいよって思ってがんばる
渡すのが一番嫌だけど
渡すのが一番楽しみやろな
よっしかましたるわ

何で今日関西人…
なんのこっちゃい

しかし誉められてもなんだか素直に喜べないのはボクが大人になったからですか。
でもせっかくなんで楽しむことにした


クッキーを作ってみようかとおもいましてマフィンやめまして…
ラッピングとか選ぶときって楽しいはずなのに
何選んだらいいかめちゃめちゃ悩んでるし
めんどくせ、とかうち向いてないよとか私ガンガンネガティブだった

最近の勘違いポジティブから目が覚めたんか

喜んでもらえたらそれでいいよって思ってがんばる

渡すのが一番嫌だけど
渡すのが一番楽しみやろな

よっしかましたるわ


何で今日関西人…
マフィン…
マフィンをね…
作ってーみようかと…
うあああ
だめだあさすがにこの展開はポジティブになれないいぃぃイイ
んっんー
食べたいし!
そう食べたいの!
作って食いたいの!
でたくさん作るからみんなにも食べてもらいたいの!
そーゆーことにします。
神様ポジティブパワーを僕に…
作ってーみようかと…
うあああ
だめだあさすがにこの展開はポジティブになれないいぃぃイイ
んっんー
食べたいし!
そう食べたいの!
作って食いたいの!
でたくさん作るからみんなにも食べてもらいたいの!
そーゆーことにします。
神様ポジティブパワーを僕に…
うち
最近有り得ない前向き加減なんだけど(笑)
ひとつだけ虚しく捉えてることがあって…
自分の存在価値が友達の中から消えていってることなんだ。
確かにそうさせたのはあたしかもしれないけど
お互い様ってことで収束したと思ってた。
でも違ったよ。
自分がそのモヤモヤから抜け出したいから話し合いがもた れたんだよね。
それからも相手の態度は変わってない。
あたしいる意味なくねっ
って思ったり
でもそんなにネガティブに受け止めてないよ。
元通りになるとは思ってないしこれから築く新しい関係でどれだけ信用できるかだと思ってるから…
これがあたしのした事の代償だと思ってる。
ひとつだけ虚しく捉えてることがあって…
自分の存在価値が友達の中から消えていってることなんだ。
確かにそうさせたのはあたしかもしれないけど
お互い様ってことで収束したと思ってた。
でも違ったよ。
自分がそのモヤモヤから抜け出したいから話し合いがもた れたんだよね。
それからも相手の態度は変わってない。
あたしいる意味なくねっ
って思ったりでもそんなにネガティブに受け止めてないよ。
元通りになるとは思ってないしこれから築く新しい関係でどれだけ信用できるかだと思ってるから…
これがあたしのした事の代償だと思ってる。