Tokyostar☆ハジケルstar -25ページ目

公正しました

髪の毛のお色

ジャパニーズドールチョキキラキラキラキライエーキラキラ

(´_ゝ`)チョキ

今日から僕らのリーダーは

オッカマー

オッカマー

オカオッカマーチョキハート


誰もが大丈夫かと心配な

僕の新しいファミリーキラキラ

23。風邪が冷たい

本日はひとりで町田ブラリ

ツナマヨcrepe三カ所食べ歩いたり

してみたりチョキキラキラ

久しぶりにひとりでにブラリしたなぁ

風が冷たすぎだよ長音記号2霧

なくしちゃったから黒メガネかったメガネキラキラ

やっぱ黒ブチっしょチョキメガネキラキラ

たぶん三代目だ

黒ブチすぐどっかいくDASH!


答えはでないけど忘れないように記録するね

昨日自分振り返ってみて色々感じた

今までの自分は相手にもとめてばっかりだった

相手が思い通りにならなくてでもそれならそれでいいって感じで原因を考えたりしなくて逃げたり壁を作ったりしてた

かなり不器用。


相手に何も伝えないのに相手が何かしてくれるわけもない

自分が相手に何かしてあげてるわけでもない

悪循環だなぁ


だからその時その時を楽しめずにいたのかも

そうやって自分にあわない人あわない人切ってたら誰もいなくなっちゃうね

ただ今は素直にこう思えるから不思議

昔の自分からみたら

絶対くだらねーって腐ってる

心の距離は相手になにをしてあげれるか考える為に使いたい

少し離れて相手のことをじっくり考えて何かする

べったりだと近すぎて何も見えなくなるし

そういう心の距離の使い方をしたい


今日も答えはでないけど

答えなんてないかもだけど

こんな風に感じて記録できたことだけでもよかったなぁ

眠れない夜…君のせいだお

寝れない…w

あんだけ昼間ぐうぐうすりゃ寝れないか…

最近なんか寝不足なんだよね

て寝てるじゃんw

夜眠れないの気持ちよく

フゴフゴ妄想してるからかもだけど

まあ眠れないし起きてるよ

ワンピはみたいし

明日は1日起きてたいし


うーんうーん執事数えてみる