雨すごいね
今日のオフィスは静かです
あんまり人がいないからかな
インフルも治り健康って素晴らしいことなんだなって穏やかに感じています
来月からわたしの身の回りに変化があるのですが
ついていけるか心配です
自分自身に起きる変化でなくてよかったけど
ただ思ったことなんだけど忘れないように記録するよ
私は好きな人に精一杯愛情注げるかな
とふと思った
好きな人ていうのは恋人だけじゃなくて
友達や家族のこともなんだけど
心配して相手のために何かをしてあげたいって気持ち
かなり昔においてきちゃった気がするの
とくに最近までトゲトゲ荒んでて敵として生きてきた
いまこうしてこういうことを考えられるようになっただけでも私は変わったとおもうし思えるし
どうしたらいいかもう少し考え てみる
あんまり人がいないからかな
インフルも治り健康って素晴らしいことなんだなって穏やかに感じています
来月からわたしの身の回りに変化があるのですが
ついていけるか心配です
自分自身に起きる変化でなくてよかったけど
ただ思ったことなんだけど忘れないように記録するよ
私は好きな人に精一杯愛情注げるかな
とふと思った
好きな人ていうのは恋人だけじゃなくて
友達や家族のこともなんだけど
心配して相手のために何かをしてあげたいって気持ち
かなり昔においてきちゃった気がするの
とくに最近までトゲトゲ荒んでて敵として生きてきた
いまこうしてこういうことを考えられるようになっただけでも私は変わったとおもうし思えるし
どうしたらいいかもう少し考え てみる
たった一つ見つけだすその日が来る
昨日は夜中ものすごい咳に襲われて咳のし過ぎで気絶して寝たんだとおもう
(たぶん)
苦しくて大変だった
お母さんが背中ゴシゴシしてくれてたと思う
朝起きたら体中が痛くて
ちょっとでも咳をしようもんなら命がけ…
なので朝からずっと寝たきり
アイスが食事
いまだ熱は上がったり下がったり
今日もまだ38度あるよ
木曜日の朝からずっとお風呂はいってないよ
鼻がよわってるけど
汗くさい
今日は体力なくて
着替える気力もない
やっと携帯できるようになってきたからウキペディアとYouTube使いながらバンドについて地味に調べものしてる
(たぶん)
苦しくて大変だった
お母さんが背中ゴシゴシしてくれてたと思う
朝起きたら体中が痛くて
ちょっとでも咳をしようもんなら命がけ…
なので朝からずっと寝たきり
アイスが食事
いまだ熱は上がったり下がったり
今日もまだ38度あるよ
木曜日の朝からずっとお風呂はいってないよ
鼻がよわってるけど
汗くさい
今日は体力なくて
着替える気力もない
やっと携帯できるようになってきたからウキペディアとYouTube使いながらバンドについて地味に調べものしてる