雨すごいね
今日のオフィスは静かです
あんまり人がいないからかな
インフルも治り健康って素晴らしいことなんだなって穏やかに感じています
来月からわたしの身の回りに変化があるのですが
ついていけるか心配です
自分自身に起きる変化でなくてよかったけど
ただ思ったことなんだけど忘れないように記録するよ
私は好きな人に精一杯愛情注げるかな
とふと思った
好きな人ていうのは恋人だけじゃなくて
友達や家族のこともなんだけど
心配して相手のために何かをしてあげたいって気持ち
かなり昔においてきちゃった気がするの
あんまり人がいないからかな
インフルも治り健康って素晴らしいことなんだなって穏やかに感じています
来月からわたしの身の回りに変化があるのですが
ついていけるか心配です
自分自身に起きる変化でなくてよかったけど
ただ思ったことなんだけど忘れないように記録するよ
私は好きな人に精一杯愛情注げるかな
とふと思った
好きな人ていうのは恋人だけじゃなくて
友達や家族のこともなんだけど
心配して相手のために何かをしてあげたいって気持ち
かなり昔においてきちゃった気がするの