Tokyostar☆ハジケルstar -28ページ目

今日の1日

今日は肌がかなりデリケードだ

朝起きて

支度して

粗大ゴミだしにいって

支払いして

CDかえして

(ここまでよく頑張った)

そのあとボーリングにいき

クレープたべながら

玉なげ

卓球し

いぢられ

焼き肉

うまし

なんかこんな日だったね(笑)

不思議な一日だった


肌が痒い

バーミん

食べ過ぎて腹パンパンparadise

やたら喉が渇くんすけどー

むじゅんむじゅんむじゅんむじゅん

恋<○

なんかまぁそんな感じデス


頑張ります

渋滞

Tokyostar☆ハジケルstar-20090116174854.jpg
最近帰り渋滞なんすよー

赤いテールランプがロマンティック

髪の毛が痛んでやばい

やばい