Tokyostar☆ハジケルstar -29ページ目

カレーがカレーが

カレー食い過ぎ苦しい…

毎度のことながら苦しくて

困ってる(x_x;)

今日のショーパン入らないぞきっとダウン

うー婚活かぁロロロロ

合コンは苦手だけど

友達作りたいからなぁ

友達作りにいくしかないかぁ



2009年の目標友達作ること!

引きこもってなんかいられないぜヾ(^▽^)ノキラキラ

運が悪くても運がいいと思え

それが全てじゃない

仕事で成功すること

恋愛がうまくいくこと

それが全てじゃないし

そんなことより楽しいこと

幸せなことはいくらでも

あるやろ

うまくいかないときは

これだけが幸せじゃないって

思えるようになりたい

なろう

誰かと比べて幸せを確かめるより

不幸せを幸せに思えるように

ポジティブになるんだよー

366日

366日このうた

キュンとくるお

昼寝しちゃったから寝れない

寝なきゃなのに

寝なきゃでもないけど

最近自分の変化に驚いてる

何なんだ急にこの変化は

前まで見たくなくてフタしてたものを微笑ましく眺めてたり

冷めたわけじゃないと思うんだけど

それもありだと思えたり

その先を期待しなくなったり

を無理なくやれてる感じ

これがずっと続くかわからないけど

わたしのことだからすぐ殻に閉じこもりそうだけど

そしたらまた乗り越えるかな

学んだことたくさんあったと思うしな

その時間を楽しむをモットーに過ごしたいと思います

てか思えそうです


なんとなーく。




ではパー