Tokyostar☆ハジケルstar -31ページ目
超テンチョンあがる


きんよーびマジたのしーみ


アヒャヒャアヒャヒャ

うん最近本当仕事ない
お金が無いのは切実だ…
どーにか
こーにか
金生まれないかなぁ
(゚-゚)チキーン
とりあえずきんよーびまではルンルンでいたいいよう

超テンチョンあがる


きんよーびマジたのしーみ


アヒャヒャアヒャヒャ

うん最近本当仕事ない
お金が無いのは切実だ…
どーにか
こーにか
金生まれないかなぁ
(゚-゚)チキーン
とりあえずきんよーびまではルンルンでいたいいよう

チーズチリごはん作った
まじでうまい
人に食べさせたいと思った
んで
だろ?って言いたい
久しぶりにやっちまった

おやすみ


