Tokyostar☆ハジケルstar -32ページ目

ラクシュミ

女神の生まれ変わり…

すごいなぁ

magictime

長いお休みも今日で終わり

早かったなぁ

ほぼ引きこもりだったけど

年末はゆーうつ週間のせいでイライラきてて

喧嘩したりして

それからほとんどまともにご飯くってない

なんか食欲でないお正月だった

年が明けて

初めて寺で鐘ならして

新年の挨拶もせず

2日に初売りいって

時間遅かったから

さくさん見て

ずっと欲しかったコート買えて

よかったね~よかったょ~

で昨日は飲み行って

朝から体調わるいし

ぐーぐー昼寝して

めちゃめちゃ緊張した

ずっとご飯くってないけど

緊張してもっと食えなくて

まぁ飲みすぎたわけで

全然食べてないし

死ななくてよかったぁ

どんだけ弱いんだよ

楽しかったけど

magictimeだったすなぁ

夢みたぃ

胃のきもちわるいのはおさまって

でもぐるぐるしとう(゚-゚)

今年はなんか違う

緊張してるもの私が

あー金曜日楽しみ!!


早速楽しみがあるのが嬉しい長音記号1
キラーン(☆▽☆ )

復活

立ち直りました

あーああ
この年になって初めて学んだよ
またひとつ大人になれたねニコニコキラキラ
キャハ

キャハじゃねぇ長音記号1!!!!

あたしも三浦春馬にあいてー!!