Tokyostar☆ハジケルstar -30ページ目

ギュルギュル

かわいい男の子探してます

みてるだけで楽しい~ね音符

コードブルー…リアルなんだよなぁ…

つい見ちゃう…

ハラハラするよ

戸田恵梨香どこいったよ


頑張れ!

カイ会かぃ

たのしかったぁひらめき電球

最近感覚が麻痺してる気がする(・∀・)ハテナ

明日起きて気持ち悪くなってたらどうしよw

昼寝はイーネキラキラ

(・∀・)ヒヒヒ

寝よう(/_・、)パー

めっちゃヤバい年にしような

と言いたい言われてみたいパー

今お腹がめっちゃ痛い

年末から身体の調子悪いんだけど

痩せるかなとか思って放置

気分が上々なんで

それより仕事ないよね~

ヒマヒマ

なんかしなきゃとか思って

いざこうなるとないもので…

こうしてる場合じゃないんだけどさダウン


さて仕事仕事