Tokyostar☆ハジケルstar -34ページ目

LUV and HAPPY 2009

あけおめ!

2009年ハジメマシテキラキラ

年越しは国旗のクラッカーを片手に
走りながら迎えましたねチョキ

初・鐘つきしたぜキラキラ

ゴーン(゚-゚)

今年は笑って過ごせるように

ポジティブになりたいねニコニコ

お正月の目標は

チームお正月なのにマイナス4キロ?!

ですヾ(^▽^)ノ

去年はもっちゃ激太りしたからね( ´∀`)

大変ですた…

せめてキープしないとね

(x_x;)

パーティピーポーになるぜーキラキラキラキラ

たくさん愛をプレゼントしたい

愛と笑をプレゼントしたい

愛と笑いが世界を救うリボン

明るく楽しく元気な一年!!!!


以上キラキラ

電気

壊れて消せない寝れない

言いたいこと言えた

スッキリ

でもドキドキ

来年は明るい人付き合い

目指しますアップキラキラ

myloの運勢

タロット占い行ってきた

来年は服もメンズもコロコロ変えてみるのもいいって

すごいね(+_+)!!

新しいことに挑戦してみたほうがいいってよんキラキラ

行ってみたかったとこいってみたり

旅をしたり

一人暮らししてみたり

ラジバンダリヾ(^▽^)ノ

友達作ろうと思います

輪を広げたいと思います

次のモテ期は10年後長音記号2

アディオスパー