LUV and HAPPY 2009
あけおめ!
2009年ハジメマシテ
年越しは国旗のクラッカーを片手に
走りながら迎えましたね
初・鐘つきしたぜ
ゴーン(゚-゚)
今年は笑って過ごせるように
ポジティブになりたいね
お正月の目標は
チームお正月なのにマイナス4キロ?!
ですヾ(^▽^)ノ
去年はもっちゃ激太りしたからね( ´∀`)
大変ですた…
せめてキープしないとね
(x_x;)
パーティピーポーになるぜー

たくさん愛をプレゼントしたい
愛と笑をプレゼントしたい
愛と笑いが世界を救う
明るく楽しく元気な一年

以上
2009年ハジメマシテ

年越しは国旗のクラッカーを片手に
走りながら迎えましたね

初・鐘つきしたぜ

ゴーン(゚-゚)
今年は笑って過ごせるように
ポジティブになりたいね

お正月の目標は
チームお正月なのにマイナス4キロ?!
ですヾ(^▽^)ノ
去年はもっちゃ激太りしたからね( ´∀`)
大変ですた…
せめてキープしないとね
(x_x;)
パーティピーポーになるぜー


たくさん愛をプレゼントしたい
愛と笑をプレゼントしたい
愛と笑いが世界を救う

明るく楽しく元気な一年


以上

myloの運勢
タロット占い行ってきた
来年は服もメンズもコロコロ変えてみるのもいいって
すごいね(+_+)
新しいことに挑戦してみたほうがいいってよん
行ってみたかったとこいってみたり
旅をしたり
一人暮らししてみたり
ラジバンダリヾ(^▽^)ノ
友達作ろうと思います
輪を広げたいと思います
次のモテ期は10年後
アディオス
来年は服もメンズもコロコロ変えてみるのもいいって
すごいね(+_+)

新しいことに挑戦してみたほうがいいってよん

行ってみたかったとこいってみたり
旅をしたり
一人暮らししてみたり
ラジバンダリヾ(^▽^)ノ
友達作ろうと思います
輪を広げたいと思います
次のモテ期は10年後

アディオス

