Tokyostar☆ハジケルstar -35ページ目

ヒロ

アメブロではわりと本音だお

今年もあと2日だね

来年こそは楽しい一年にドキドキ

って願えば願うほど実らない気がするから

健康ならいいかな

今年の私荒んでたから

優しい気持ちに包まれたいな

優しさに包まれたなら

きっと


精神面は割と強くなったかな

( ´∀`)



でも守って~ドキドキ

Christmas

そういえば…ね

Christmasだよチョキ

実感わかないしーキラキラ

町工場が日本のものづくりを支えてるんだよ

とか考えてたしーキラキラ

いやじっさいそうじゃん

ちぃちゃい部品とかも町工場から仕入れてたりさ

最初の加工とか材料とかやってもらったりしててさ

とかChristmasに考える私

実は56歳?


まぁまぁなんとかなるでしょ

冬休み~

DSのソフト買うか悩み中~

片付け進むかなぁ

今日パソコンおく小さな机買った

さっそく明日引っ越すかぁ長音記号1


ワタシ枕変わると寝れないのよね~


パー

サブプライムの仕掛け人

お金って怖い

もう何もかも振り出しになれってことなんやろか

でもここまで経済が落ち込んでも

結局ドンドン進化しちゃうんだろうなぁ

苦しむ人は苦しんで

踏み台に

のし上がるひとがいて


私は辞めたくてたまらなかったポジションにしがみついて

ポイしないでクダサイ

と願うんやろねー


あ寝不足だったのに

また寝不足になってまう


あーああああ
ドライヤーかけるのめんどくせー



パーパーパー