ヒロ
アメブロではわりと本音だお
今年もあと2日だね
来年こそは楽しい一年に
って願えば願うほど実らない気がするから
健康ならいいかな
今年の私荒んでたから
優しい気持ちに包まれたいな
優しさに包まれたなら
きっと
精神面は割と強くなったかな
( ´∀`)
あ
でも守って~
今年もあと2日だね
来年こそは楽しい一年に

って願えば願うほど実らない気がするから
健康ならいいかな
今年の私荒んでたから
優しい気持ちに包まれたいな
優しさに包まれたなら
きっと
精神面は割と強くなったかな
( ´∀`)
あ
でも守って~

Christmas
そういえば…ね
Christmasだよ
実感わかないしー
町工場が日本のものづくりを支えてるんだよ
とか考えてたしー
いやじっさいそうじゃん
ちぃちゃい部品とかも町工場から仕入れてたりさ
最初の加工とか材料とかやってもらったりしててさ
とかChristmasに考える私
実は56歳?
まぁまぁなんとかなるでしょ
冬休み~
DSのソフト買うか悩み中~
片付け進むかなぁ
今日
おく小さな机買った
さっそく明日引っ越すかぁ
ワタシ枕変わると寝れないのよね~

Christmasだよ

実感わかないしー

町工場が日本のものづくりを支えてるんだよ
とか考えてたしー

いやじっさいそうじゃん
ちぃちゃい部品とかも町工場から仕入れてたりさ
最初の加工とか材料とかやってもらったりしててさ
とかChristmasに考える私
実は56歳?
まぁまぁなんとかなるでしょ
冬休み~
DSのソフト買うか悩み中~
片付け進むかなぁ
今日
おく小さな机買ったさっそく明日引っ越すかぁ

ワタシ枕変わると寝れないのよね~

サブプライムの仕掛け人
お金って怖い
もう何もかも振り出しになれってことなんやろか
でもここまで経済が落ち込んでも
結局ドンドン進化しちゃうんだろうなぁ
苦しむ人は苦しんで
踏み台に
のし上がるひとがいて
私は辞めたくてたまらなかったポジションにしがみついて
ポイしないでクダサイ
と願うんやろねー
あ寝不足だったのに
また寝不足になってまう
あーああああ
ドライヤーかけるのめんどくせー



もう何もかも振り出しになれってことなんやろか
でもここまで経済が落ち込んでも
結局ドンドン進化しちゃうんだろうなぁ
苦しむ人は苦しんで
踏み台に
のし上がるひとがいて
私は辞めたくてたまらなかったポジションにしがみついて
ポイしないでクダサイ
と願うんやろねー
あ寝不足だったのに
また寝不足になってまう
あーああああ
ドライヤーかけるのめんどくせー


