カイカイカイー
てか仕事が無ィ
大丈夫かー(゚Д゚)ァアァアァ
今日は眠たくて眠たくて
午後ぐーぐー(≧ω≦)
5時間ぐーぐー(≧ω≦)
体が疲れちゃったの?
仕事なさすぎて??
やべーな!
アスタスブヤいってきまーす
リリパが当たったので渋谷ドキドキ
ほなね
大丈夫かー(゚Д゚)ァアァアァ
今日は眠たくて眠たくて
午後ぐーぐー(≧ω≦)
5時間ぐーぐー(≧ω≦)
体が疲れちゃったの?
仕事なさすぎて??
やべーな!
アスタスブヤいってきまーす
リリパが当たったので渋谷ドキドキ
ほなね

Babybabybaby
日記らしく日記をかいちゃお
今日は友達と3ヶ月のbabyに会いに行った
写メとるの忘れた


ケンタどっさり買い込んでお菓子とドリンクもって

なんか友達がmamaになってるって不思議だょ
信じられないょ
でもあのこは確かにお腹にいたんだよね
あうたび結婚してみたくなって
babyが欲しくなって
憧れちゃうなぁ
子供のあやしかたはわからないけど
まだまだ自分は無理やろって思っちゃうけど
抱っこした時の命の重み
あったかい
子供全てがちいちゃいしよくできてるなぁ
って不思議だなぁと感じる
自分もこうだったんだね
そしてやっぱりガールズトークが楽しいねぇ~
今日は友達と3ヶ月のbabyに会いに行った

写メとるの忘れた



ケンタどっさり買い込んでお菓子とドリンクもって


なんか友達がmamaになってるって不思議だょ
信じられないょ
でもあのこは確かにお腹にいたんだよね
あうたび結婚してみたくなって
babyが欲しくなって
憧れちゃうなぁ
子供のあやしかたはわからないけど
まだまだ自分は無理やろって思っちゃうけど
抱っこした時の命の重み
あったかい
子供全てがちいちゃいしよくできてるなぁ
って不思議だなぁと感じる
自分もこうだったんだね
そしてやっぱりガールズトークが楽しいねぇ~