Tokyostar☆ハジケルstar -37ページ目

カイカイカイー

てか仕事が無ィ

大丈夫かー(゚Д゚)ァアァアァ

今日は眠たくて眠たくて

午後ぐーぐー(≧ω≦)

5時間ぐーぐー(≧ω≦)

体が疲れちゃったの?

仕事なさすぎて??

やべーな!


アスタスブヤいってきまーす

リリパが当たったので渋谷ドキドキ

ほなねパー

わー

今日はお風呂でラップつくりました

Babybabybaby

日記らしく日記をかいちゃお


今日は友達と3ヶ月のbabyに会いに行ったキラキラ

写メとるの忘れたダウンダウンダウン

ケンタどっさり買い込んでお菓子とドリンクもって長音記号1長音記号1

なんか友達がmamaになってるって不思議だょ

信じられないょ

でもあのこは確かにお腹にいたんだよね

あうたび結婚してみたくなって
babyが欲しくなって

憧れちゃうなぁ

子供のあやしかたはわからないけど

まだまだ自分は無理やろって思っちゃうけど

抱っこした時の命の重み

あったかい

子供全てがちいちゃいしよくできてるなぁ

って不思議だなぁと感じる

自分もこうだったんだね

そしてやっぱりガールズトークが楽しいねぇ~