カンパニュラの恋
悲しみは時に残酷なまでに突然降りかかります
その悲しみが降りかかるまでには小さな要因が積み重なり
限界を超え溢れかえります
そして巨大な悲しみになり
まるで突然降りかかります
物事にはかならず原因があって少なからずその原因を自分がつくっています
相手の立場になり
相手をおもいやり
自分の過ちに気づき反省することで
大きな悲しみは防げるでしょう
わたしの学んだこと
その悲しみが降りかかるまでには小さな要因が積み重なり
限界を超え溢れかえります
そして巨大な悲しみになり
まるで突然降りかかります
物事にはかならず原因があって少なからずその原因を自分がつくっています
相手の立場になり
相手をおもいやり
自分の過ちに気づき反省することで
大きな悲しみは防げるでしょう
わたしの学んだこと
自分の名前ってさ
自分のものだけど
自分でつけれないじゃん
だからなんだか不思議
自分の名だけど誰かがつけた名前
大抵は親だけども
でそれと一生なんだよね
生まれたときから一人じゃなくて誰かとすでに繋がってて
誰かがつけてくれたその名と
一生付き合っていく
ってやっぱ一人きりじゃないんだよね
なんか最近こんな意味のなく深いとこまで考えちゃう
ぴったんこかんかんみよ


自分でつけれないじゃん
だからなんだか不思議
自分の名だけど誰かがつけた名前
大抵は親だけども
でそれと一生なんだよね
生まれたときから一人じゃなくて誰かとすでに繋がってて
誰かがつけてくれたその名と
一生付き合っていく
ってやっぱ一人きりじゃないんだよね
なんか最近こんな意味のなく深いとこまで考えちゃう
ぴったんこかんかんみよ



でるもん出さなきゃ自分の未来は輝かないでしょ
バースデーは素敵な日☆
最近お仕事落ちついてるけど
不安だなぁ
給料が減るのはきついなぁ
てか口内炎が憎い
食べれない(>_<)

ジムもなかなか行けてないしなぁ
汗も
涙も
愚痴も
感謝の言葉も
体にためないで外にだしてかないとね
すっきりしなきゃ
生まれ変われないしょ
泣きたいときは泣いて
いいんだわ~
(。・_・。)
おやすー
最近お仕事落ちついてるけど
不安だなぁ
給料が減るのはきついなぁ
てか口内炎が憎い
食べれない(>_<)


ジムもなかなか行けてないしなぁ
汗も
涙も
愚痴も
感謝の言葉も
体にためないで外にだしてかないとね
すっきりしなきゃ
生まれ変われないしょ
泣きたいときは泣いて
いいんだわ~
(。・_・。)
おやすー
