Tokyostar☆ハジケルstar -36ページ目

風つよ…ぃ

すごい風つよい!

あたたかいしー!

ハンドルもってかれるよなぁ

で風が雨雲つれてくるのね

起きたら屋根なかったらどうしょう!

イブ

頭痛薬のeve

一錠で効きすぎ

胃が痛い


水無でのんだからか

気持ち悪いゾゾ


来年はパーティピーポーになれるといいな( ´∀`)キラキラキラキラ

23サイしかできないことをやりたい


こだわらずこだわる


ねるわっパー

八重山八重歯

どっくぜっつ八重歯♪

リリースパーティいってきたょ

初体験

夜の渋谷ドキドキ初体験

東京の夜は楽しそうな誘惑ばっかり

この時間たくさんの人はどこからきて

どこへ帰って行くの

わたしもその一人

金曜の夜渋谷に遊びに行っちゃうなんて

若いよね~(σ^∀^)σ

でもちゃんと電車のある時間に帰ってきた

年よね~(σ^∀^)σ

最近こんなかんじで夜用事があるから休みが起きれない(>_<)

今日も忘年会だし…(つд`)

明日は起きて色々しなきゃなぁ

DJKAORI~♪♪