風つよ…ぃ | Tokyostar☆ハジケルstar

風つよ…ぃ

すごい風つよい!

あたたかいしー!

ハンドルもってかれるよなぁ

で風が雨雲つれてくるのね

起きたら屋根なかったらどうしょう!