自分の名前ってさ
自分のものだけど
自分でつけれないじゃん
だからなんだか不思議
自分の名だけど誰かがつけた名前
大抵は親だけども
でそれと一生なんだよね
生まれたときから一人じゃなくて誰かとすでに繋がってて
誰かがつけてくれたその名と
一生付き合っていく
ってやっぱ一人きりじゃないんだよね
なんか最近こんな意味のなく深いとこまで考えちゃう
ぴったんこかんかんみよ


自分でつけれないじゃん
だからなんだか不思議
自分の名だけど誰かがつけた名前
大抵は親だけども
でそれと一生なんだよね
生まれたときから一人じゃなくて誰かとすでに繋がってて
誰かがつけてくれたその名と
一生付き合っていく
ってやっぱ一人きりじゃないんだよね
なんか最近こんな意味のなく深いとこまで考えちゃう
ぴったんこかんかんみよ


