自分の名前ってさ | Tokyostar☆ハジケルstar

自分の名前ってさ

自分のものだけど

自分でつけれないじゃん

だからなんだか不思議


自分の名だけど誰かがつけた名前

大抵は親だけども

でそれと一生なんだよね

生まれたときから一人じゃなくて誰かとすでに繋がってて

誰かがつけてくれたその名と

一生付き合っていく

ってやっぱ一人きりじゃないんだよね




なんか最近こんな意味のなく深いとこまで考えちゃう


ぴったんこかんかんみよ長音記号1雷雷