でるもん出さなきゃ自分の未来は輝かないでしょ
バースデーは素敵な日☆
最近お仕事落ちついてるけど
不安だなぁ
給料が減るのはきついなぁ
てか口内炎が憎い
食べれない(>_<)

ジムもなかなか行けてないしなぁ
汗も
涙も
愚痴も
感謝の言葉も
体にためないで外にだしてかないとね
すっきりしなきゃ
生まれ変われないしょ
泣きたいときは泣いて
いいんだわ~
(。・_・。)
おやすー
最近お仕事落ちついてるけど
不安だなぁ
給料が減るのはきついなぁ
てか口内炎が憎い
食べれない(>_<)


ジムもなかなか行けてないしなぁ
汗も
涙も
愚痴も
感謝の言葉も
体にためないで外にだしてかないとね
すっきりしなきゃ
生まれ変われないしょ
泣きたいときは泣いて
いいんだわ~
(。・_・。)
おやすー
