でるもん出さなきゃ自分の未来は輝かないでしょ | Tokyostar☆ハジケルstar

でるもん出さなきゃ自分の未来は輝かないでしょ

バースデーは素敵な日☆

最近お仕事落ちついてるけど

不安だなぁ

給料が減るのはきついなぁ

てか口内炎が憎い

食べれない(>_<)ドンッドンッ

ジムもなかなか行けてないしなぁ

汗も

涙も

愚痴も

感謝の言葉も

体にためないで外にだしてかないとね

すっきりしなきゃ

生まれ変われないしょ

泣きたいときは泣いて

いいんだわ~


(。・_・。)


おやすーパー