ヒロ | Tokyostar☆ハジケルstar

ヒロ

アメブロではわりと本音だお

今年もあと2日だね

来年こそは楽しい一年にドキドキ

って願えば願うほど実らない気がするから

健康ならいいかな

今年の私荒んでたから

優しい気持ちに包まれたいな

優しさに包まれたなら

きっと


精神面は割と強くなったかな

( ´∀`)



でも守って~ドキドキ