ヒロ
アメブロではわりと本音だお
今年もあと2日だね
来年こそは楽しい一年に
って願えば願うほど実らない気がするから
健康ならいいかな
今年の私荒んでたから
優しい気持ちに包まれたいな
優しさに包まれたなら
きっと
精神面は割と強くなったかな
( ´∀`)
あ
でも守って~
今年もあと2日だね
来年こそは楽しい一年に

って願えば願うほど実らない気がするから
健康ならいいかな
今年の私荒んでたから
優しい気持ちに包まれたいな
優しさに包まれたなら
きっと
精神面は割と強くなったかな
( ´∀`)
あ
でも守って~
