Christmas
そういえば…ね
Christmasだよ
実感わかないしー
町工場が日本のものづくりを支えてるんだよ
とか考えてたしー
いやじっさいそうじゃん
ちぃちゃい部品とかも町工場から仕入れてたりさ
最初の加工とか材料とかやってもらったりしててさ
とかChristmasに考える私
実は56歳?
まぁまぁなんとかなるでしょ
冬休み~
DSのソフト買うか悩み中~
片付け進むかなぁ
今日
おく小さな机買った
さっそく明日引っ越すかぁ
ワタシ枕変わると寝れないのよね~

Christmasだよ

実感わかないしー

町工場が日本のものづくりを支えてるんだよ
とか考えてたしー

いやじっさいそうじゃん
ちぃちゃい部品とかも町工場から仕入れてたりさ
最初の加工とか材料とかやってもらったりしててさ
とかChristmasに考える私
実は56歳?
まぁまぁなんとかなるでしょ
冬休み~
DSのソフト買うか悩み中~
片付け進むかなぁ
今日
おく小さな机買ったさっそく明日引っ越すかぁ

ワタシ枕変わると寝れないのよね~
