Christmas | Tokyostar☆ハジケルstar

Christmas

そういえば…ね

Christmasだよチョキ

実感わかないしーキラキラ

町工場が日本のものづくりを支えてるんだよ

とか考えてたしーキラキラ

いやじっさいそうじゃん

ちぃちゃい部品とかも町工場から仕入れてたりさ

最初の加工とか材料とかやってもらったりしててさ

とかChristmasに考える私

実は56歳?


まぁまぁなんとかなるでしょ

冬休み~

DSのソフト買うか悩み中~

片付け進むかなぁ

今日パソコンおく小さな机買った

さっそく明日引っ越すかぁ長音記号1


ワタシ枕変わると寝れないのよね~


パー