Tokyostar☆ハジケルstar -33ページ目

あーいまいま

おさけのにほい嗅いだら

きもちわるい

お酒のmagicすげい

二日酔い

ってゆうのになっています

胃がめっさ気持ち悪いです

朝6時まで飲んでました

わたしにそんなこと起こるんですね

びっくり

今年はなんか違うね

今日はジム行けないね

死ぬー(゚-゚)

福袋

福袋はアタリハズレあるし

って買わなかったけどもし

アタリだったら

何個買えるかやりたいなぁ



たくさん買った福袋を

家で広げるんだよ!

ちょう楽しそう


一個くらい買えばよかったかな長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1パーパー