二日酔い | Tokyostar☆ハジケルstar

二日酔い

ってゆうのになっています

胃がめっさ気持ち悪いです

朝6時まで飲んでました

わたしにそんなこと起こるんですね

びっくり

今年はなんか違うね

今日はジム行けないね

死ぬー(゚-゚)