二日酔い | Tokyostar☆ハジケルstar
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Tokyostar☆ハジケルstar
最近の目標はハジケル青春を取り戻すデス
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
二日酔い
ってゆうのになっています
胃がめっさ気持ち悪いです
朝6時まで飲んでました
わたしにそんなこと起こるんですね
びっくり
今年はなんか違うね
今日はジム行けないね
死ぬー(゚-゚)