LUV and HAPPY 2009 | Tokyostar☆ハジケルstar

LUV and HAPPY 2009

あけおめ!

2009年ハジメマシテキラキラ

年越しは国旗のクラッカーを片手に
走りながら迎えましたねチョキ

初・鐘つきしたぜキラキラ

ゴーン(゚-゚)

今年は笑って過ごせるように

ポジティブになりたいねニコニコ

お正月の目標は

チームお正月なのにマイナス4キロ?!

ですヾ(^▽^)ノ

去年はもっちゃ激太りしたからね( ´∀`)

大変ですた…

せめてキープしないとね

(x_x;)

パーティピーポーになるぜーキラキラキラキラ

たくさん愛をプレゼントしたい

愛と笑をプレゼントしたい

愛と笑いが世界を救うリボン

明るく楽しく元気な一年!!!!


以上キラキラ