magictime
長いお休みも今日で終わり
早かったなぁ
ほぼ引きこもりだったけど
年末はゆーうつ週間のせいでイライラきてて
喧嘩したりして
それからほとんどまともにご飯くってない
なんか食欲でないお正月だった
年が明けて
初めて寺で鐘ならして
新年の挨拶もせず
2日に初売りいって
時間遅かったから
さくさん見て
ずっと欲しかったコート買えて
よかったね~よかったょ~
で昨日は飲み行って
朝から体調わるいし
ぐーぐー昼寝して
めちゃめちゃ緊張した
ずっとご飯くってないけど
緊張してもっと食えなくて
まぁ飲みすぎたわけで
全然食べてないし
死ななくてよかったぁ
どんだけ弱いんだよ
楽しかったけど
magictimeだったすなぁ
夢みたぃ
胃のきもちわるいのはおさまって
でもぐるぐるしとう(゚-゚)
今年はなんか違う
緊張してるもの私が
あー金曜日楽しみ
早速楽しみがあるのが嬉しい
キラーン(☆▽☆ )
早かったなぁ
ほぼ引きこもりだったけど
年末はゆーうつ週間のせいでイライラきてて
喧嘩したりして
それからほとんどまともにご飯くってない
なんか食欲でないお正月だった
年が明けて
初めて寺で鐘ならして
新年の挨拶もせず
2日に初売りいって
時間遅かったから
さくさん見て
ずっと欲しかったコート買えて
よかったね~よかったょ~
で昨日は飲み行って
朝から体調わるいし
ぐーぐー昼寝して
めちゃめちゃ緊張した
ずっとご飯くってないけど
緊張してもっと食えなくて
まぁ飲みすぎたわけで
全然食べてないし
死ななくてよかったぁ
どんだけ弱いんだよ
楽しかったけど
magictimeだったすなぁ
夢みたぃ
胃のきもちわるいのはおさまって
でもぐるぐるしとう(゚-゚)
今年はなんか違う
緊張してるもの私が
あー金曜日楽しみ

早速楽しみがあるのが嬉しい

キラーン(☆▽☆ )