Tokyostar☆ハジケルstar -19ページ目

ラブホー

ツバキ匂い最高ですね!

ツバキにしよう!

今日も朝からテンションただずべりダウン

なんとか大臣ロレツまわらず

わたしテンションただづべり

欝だよね欝だよ

二個ショックなことがあったよ今日は

でもやっぱあいつはイケメンだよ

なんであんなにイケメンなんですか
私はイケメン好きではありませんよ

イケメンと恋なんてもっての他ですよ

あーあなんで何もないとこからここまで来れたんだろう

よくわかんないけど

わたしは彼の手下だそうです

コノヤロー

恋とかの不安じゃなくて

この会社にイケメンがいるってことが不安だよ

イケメンにミーハーみたいになっちゃってる自称会社のアイドルみたいになっちゃてるオイラがもうしんだほうがいいね



何この日記


また勘違いポジティブに戻るまであと二週間かかるよ

なげー

会社さぼりてー



飲みいきてー


飲んで飲んで忘れたいよ

金にならない仕事も

存在価値のない友達関係も

実らない恋も

みんな

消滅

お酒に溶けちゃえ



わいはただ楽しけりゃ何でもイイ(・∀・)んだよ


LOVEなんだよ


あーくだらない

くだらない日記になっちゃったよ

ごめんください

ごめんなさい

お刺身野菜


おやすみなさい

電池ないけど

存在価値=利用価値が朝方あたまから離れなかった。

ありのままの自分でいたいと思うのと同時に人間は嘘偽りで生きているんだよと思い矛盾する。

ネガティブ期間がやってきました(=_=;)

ちまちますいません

ありのままの自分でいたいんよ
自分のやりたいようにする

メールしたくなったらするし

会いたくなったら会いに行く

それが相手のことなんも考えてないってことになるかもしれないけど

相手のこと考えてたらきりがないんだよ

前に進めないんだよ

相手のこと考えるときは

心配しておもいやって相手の為になんかしてあげようと思ったときだけでいいんだよ


以上恋に於いての話。