Tokyostar☆ハジケルstar -17ページ目

そろそろな予感

苦しス

そろそろな予感がしてます

でも早過ぎかなぁと思って計算したら

先月は26日でやってきた

1ヶ月で2回(-.-")凸

先月はタミフルのせいかなと思ったけど

今月も計算すると明日で26日。
早まってるのかな。

苦しいよ(/_・、)

今日も朝からイライラと落ち込みがくるよ

今日は宴会だから楽しくいきたいのに大丈夫かなぁ

なんか薬がほしい

頭痛くないからイブ飲めないしなぁ

おとなしくしてるかぁダウン


早く来てください。

ツバキの匂いに癒されるィ

さっき強烈な腹痛…

何かが産まれるかと思った

体が冷えるやろうが、、

いやいや今日は久しぶりにカチキレてたね

相手も悪いんだけど

あたしも狂ってるから

PMSこえぇー

トイレのアコーディオンカーテンにあたり

自販機にあたり

コントローラーどこいった?!

操縦不可能

だから休みたかったのに

明日も多分休んだほうがいいとおもう

土日は絶対引きこもる…


気分がのらないよ(;O;)

住む世界ちがう(;_;)

求めても無駄(;_;)

どうして繋がってるだろう(;_;)

こんなことばっか考えてマースハートブレイク

早く終わって憂鬱シューカン

PMS

今月はひどい。

まるでナイフです。

先月はちょうどインフルだったのでそれどころじゃなくまぬがれたけどダウン

今月はひどい。

目に映るもの全てにイラつくハートブレイク
大変なことだよ。

はじまるまであと一週間以上あると思われるのに耐えられないなぁ

命の母飲みてぇ!!