そろそろな予感
苦しス
そろそろな予感がしてます
でも早過ぎかなぁと思って計算したら
先月は26日でやってきた
1ヶ月で2回(-.-")凸
先月はタミフルのせいかなと思ったけど
今月も計算すると明日で26日。
早まってるのかな。
苦しいよ(/_・、)
今日も朝からイライラと落ち込みがくるよ
今日は宴会だから楽しくいきたいのに大丈夫かなぁ
なんか薬がほしい
頭痛くないからイブ飲めないしなぁ
おとなしくしてるかぁ
早く来てください。
そろそろな予感がしてます
でも早過ぎかなぁと思って計算したら
先月は26日でやってきた
1ヶ月で2回(-.-")凸
先月はタミフルのせいかなと思ったけど
今月も計算すると明日で26日。
早まってるのかな。
苦しいよ(/_・、)
今日も朝からイライラと落ち込みがくるよ
今日は宴会だから楽しくいきたいのに大丈夫かなぁ
なんか薬がほしい
頭痛くないからイブ飲めないしなぁ
おとなしくしてるかぁ

早く来てください。
ツバキの匂いに癒されるィ
さっき強烈な腹痛…
何かが産まれるかと思った
体が冷えるやろうが、、
いやいや今日は久しぶりにカチキレてたね
相手も悪いんだけど
あ たしも狂ってるから
PMSこえぇー
トイレのアコーディオンカーテンにあたり
自販機にあたり
コントローラーどこいった?!
操縦不可能
だから休みたかったのに
明日も多分休んだほうがいいとおもう
土日は絶対引きこもる…
気分がのらないよ(;O;)
住む世界ちがう(;_;)
求めても無駄(;_;)
どうして繋がってるだろう(;_;)
こんなことばっか考えてマース
早く終わって憂鬱シューカン
何かが産まれるかと思った
体が冷えるやろうが、、
いやいや今日は久しぶりにカチキレてたね
相手も悪いんだけど
あ たしも狂ってるから
PMSこえぇー
トイレのアコーディオンカーテンにあたり
自販機にあたり
コントローラーどこいった?!
操縦不可能
だから休みたかったのに
明日も多分休んだほうがいいとおもう
土日は絶対引きこもる…
気分がのらないよ(;O;)
住む世界ちがう(;_;)
求めても無駄(;_;)
どうして繋がってるだろう(;_;)
こんなことばっか考えてマース

早く終わって憂鬱シューカン
PMS
今月はひどい。
まるでナイフです。
先月はちょうどインフルだったのでそれどころじゃなくまぬがれたけど
今月はひどい。
目に映るもの全てにイラつく
大変なことだよ。
はじまるまであと一週間以上あると思われるのに耐えられないなぁ
命の母飲みてぇ
まるでナイフです。
先月はちょうどインフルだったのでそれどころじゃなくまぬがれたけど

今月はひどい。
目に映るもの全てにイラつく

大変なことだよ。
はじまるまであと一週間以上あると思われるのに耐えられないなぁ
命の母飲みてぇ
