そろそろな予感
苦しス
そろそろな予感がしてます
でも早過ぎかなぁと思って計算したら
先月は26日でやってきた
1ヶ月で2回(-.-")凸
先月はタミフルのせいかなと思ったけど
今月も計算すると明日で26日。
早まってるのかな。
苦しいよ(/_・、)
今日も朝からイライラと落ち込みがくるよ
今日は宴会だから楽しくいきたいのに大丈夫かなぁ
なんか薬がほしい
頭痛くないからイブ飲めないしなぁ
おとなしくしてるかぁ
早く来てください。
そろそろな予感がしてます
でも早過ぎかなぁと思って計算したら
先月は26日でやってきた
1ヶ月で2回(-.-")凸
先月はタミフルのせいかなと思ったけど
今月も計算すると明日で26日。
早まってるのかな。
苦しいよ(/_・、)
今日も朝からイライラと落ち込みがくるよ
今日は宴会だから楽しくいきたいのに大丈夫かなぁ
なんか薬がほしい
頭痛くないからイブ飲めないしなぁ
おとなしくしてるかぁ

早く来てください。