そろそろな予感 | Tokyostar☆ハジケルstar

そろそろな予感

苦しス

そろそろな予感がしてます

でも早過ぎかなぁと思って計算したら

先月は26日でやってきた

1ヶ月で2回(-.-")凸

先月はタミフルのせいかなと思ったけど

今月も計算すると明日で26日。
早まってるのかな。

苦しいよ(/_・、)

今日も朝からイライラと落ち込みがくるよ

今日は宴会だから楽しくいきたいのに大丈夫かなぁ

なんか薬がほしい

頭痛くないからイブ飲めないしなぁ

おとなしくしてるかぁダウン


早く来てください。