Tokyostar☆ハジケルstar -14ページ目

クォーターパウンダー誰かおごって

食べたいけど高いじゃんマックにしてわ。

明日も一緒に帰りたいな。

色んなことが日々おこるよね。
それについてけなくて

立ち止まってるねはあたしだけ。

でも明日も一緒に帰りたいって小さな希望があるから

ゆっくり進んでるのね。



あー鬱抜けたいいい。

もうじき寝る

心臓いたい

この兆候はあれかな

不整脈というやつか

花粉ぽく

のど乾く

頭痛い

体調わるい

もうじき眠る

またDVDみたよ~

恋は石ころが坂を転がり落ちるように急展開するものだと思ったり違うのかなと思ったり


まず今日は

私の頭の中の消しゴム*

これは泣くね。
悲し泣き。せつな泣き。

色んな死があるけど

自分の頭の中の記憶がなくなってしまうことが一番辛い。

君に読む物語もそうだね。

君に読む物語より酷だね。


もうひとつは

ドリームガールズ*

夢の成功と終わりだね。

黒人がいっぱいでてきたので途中誰が誰かわからなかった。


てな感じであと一本あるけどまた今度みるわキラキラ


早く明日になれー