一番乗りかぁ | Tokyostar☆ハジケルstar

一番乗りかぁ

家に帰ったらだれかいて欲しいなぁ

と車で時間つぶし

意味ねー!

多分家の方がいいだろうアップ

好きになるといいとこしか見えなくなる

いいことかもしれないけど

好きじゃなくなった途端

嫌なとこが目に付く

だから冷静に判断したいのに

好きな時は周りが見えなくなる
それでいいんじゃね?

て思うけど

そうじゃなきゃだめでしょって
思うけど

なんかやっぱり

器用になりたいと思う

今日は一つ勝負が残ってるので頑張ります

今のところ機嫌がいいので

なんだかいけそうな気がする~
家に帰りますパー