一番乗りかぁ
家に帰ったらだれかいて欲しいなぁ
と車で時間つぶし
意味ねー!
多分家の方がいいだろう
好きになるといいとこしか見えなくなる
いいことかもしれないけど
好きじゃなくなった途端
嫌なとこが目に付く
だから冷静に判断したいのに
好きな時は周りが見えなくなる
それでいいんじゃね?
て思うけど
そうじゃなきゃだめでしょって
思うけど
なんかやっぱり
器用になりたいと思う
今日は一つ勝負が残ってるので頑張ります
今のところ機嫌がいいので
なんだかいけそうな気がする~
家に帰ります
と車で時間つぶし
意味ねー!
多分家の方がいいだろう

好きになるといいとこしか見えなくなる
いいことかもしれないけど
好きじゃなくなった途端
嫌なとこが目に付く
だから冷静に判断したいのに
好きな時は周りが見えなくなる
それでいいんじゃね?
て思うけど
そうじゃなきゃだめでしょって
思うけど
なんかやっぱり
器用になりたいと思う
今日は一つ勝負が残ってるので頑張ります
今のところ機嫌がいいので
なんだかいけそうな気がする~
家に帰ります
