どうも。 | Tokyostar☆ハジケルstar

どうも。

相変わらず便座の上です

昨日は友と和解をし

いままで支えてくれたみんなに感謝でした

というか今年はなんだか終始前向きで

めんどくさいことも楽しめているようです

仕事が楽になったのは影響大きいかもしれません

今までのメガネガティブが嘘だったかのように…

お互いの誤解と

気にしすぎと

こだわりすぎが

溝を深めてしまったようです

元通りになるのか全く新しい関係を築くのかはわからないけど溝を埋める努力は少しずつでもしていくつもりです


明るく楽しくみんなを和ませられたらいいなあと思っています。





ありがとう



1/20