実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

今回はダイニングのセラミックテーブルの汚れ取りについて気づき

 

 

我が家のダイニングテーブルは綾野製作所さんのセラミックテーブルを使っています気づき

 

 

 

▲これの丸バージョン

 

 

 

普段はアルコール拭きをしているのですが、アルコールでも取れない汚れがついている時があるのです。

 

 

 


テーブルを買った当初はアルコールで拭いても取れないので焦りました。

 

 

 

テーブルっていつの間にか汚れてますよね。

 

 


写真真ん中らへんに黒い汚れ▼

 

ズームすると黒い汚れがよく見える▼

油性ペンの汚れ・・・?真顔

 

 

 

 

 

アルコールで拭いても取れない

汚れはコレで拭く!!

下矢印下矢印


ウタマロクリーナー!!

 

セラミックテーブル ウタマロクリーナー

 

セラミックテーブルの汚れは今のところコレで全部取れてます!!おねがい


  


中性洗剤で家中どこでも使えるんです。

▶︎公式サイトはこちら◀︎




ウタマロクリーナーは万能すぎて、一家に一個を推奨しておりますバレエ

ワタクシ、ウタマロ信者でございます。

 

 

 

 

テーブルなんですが、大理石っぽい柄なので汚れなのか模様なのかわからない時が多々あるんですアセアセ

 

 

 


▼この写真、真ん中ら辺に黒い横線の汚れがついてるのわかりますか?

しかもテーブル全体的に黒かったえーん




なんの汚れかわからないんですが、よく黒い汚れがついているんですよねアセアセ



しかもアルコールじゃ取れないんです宇宙人くん

 

 

↓これも丸で囲んだ部分は柄ではなく汚れですガーン

 

 

 

そんな汚れなんですが、ウタマロクリーナーをシュッシュして拭くと綺麗になります!

 





↑こんなに汚れていました真顔

 

 


子供がこのテーブルで勉強するので、鉛筆の跡かな?

謎の汚れ。

 

 


▼ウタマロクリーナーで拭きあげた後のテーブルですキラキラ

 

 

柄付きのテーブルなので、汚れているのがわからない時がありますが



 

ウタマロクリーナーで拭くと、綺麗になったと実感しますニコニコ気づき

 

 


セラミックテーブルにウタマロクリーナーおすすめですキラキラ

 


 

ウタマロクリーナーどこにでも使ってます▼

 

 

エアコン掃除しましたキラキラ

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し