実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

帰宅してから

ふ〜って荷物をおろしてふと壁を見てびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

汚れとる

 

 

いつの間に?

何汚れ??

 

 

 

 

息子がご丁寧に汚れを照らしてくれました。

 

 

 

写真じゃわかりにくいかもしれませんが、肉眼で見るとまあまあでかい汚れなんです。

 

 

むしろ今までよく気づかなかったなってレベルの汚れです。

 

 

 

見た瞬間「えー!!なんこれ!?」って叫びましたもん。

 

 

 

 

 

でも私には最強の掃除のお供がいます。

 


そう、ウタマロクリーナーです。

 

これ1本もっておけば、家中どこでも掃除できて綺麗になる。

 

 

 

ウタマロクリーナーで汚れは綺麗に取れるだろうと信じ、ウタマロクリーナーをシュッシュして拭き上げると

 

 

 

綺麗になりました。

 

 

 

さすがウタマロクリーナー!万能すぎる!

 

 

今回汚れていたのはヌックの隣の階段のところのクロスなのですが

 

 

 

何汚れかまったくわかりません💦

一応匂い嗅いだけど無臭だった。

 

いつの間にあんな汚れがついたんだー?笑い泣き

 

 

 

にしても、ウタマロクリーナーさん本当に万能すぎる。

買ってよかった〜!!

 

 

 

最初ウタマロクリーナーを買う時はこんなに万能って知らなくて正直高いなって思ったけど、今はそんなこと思いません。喜んでお金を出します。

 

 

 

 

さて、2023年も約1週間で終わってしまいますね・・・
 
 
職場でも話題ですが、ぼちぼち大掃除をしていかないといけません
いやむしろ始めるのが遅いかな?
 
 
明日は旦那仕事やし、寒いから家の中からでないだろうから掃除頑張るぞ~!

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し