実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

私が仲良くさせてもらってるママ友の何人かは

 

旦那さんが社長で、ママ友である奥様は


自宅サロンだったりプライベートサロン、飲食店を経営されている人が多いです。

 

 

(経済格差半端ないっす真顔w)

 

 

 

 

そんなママ友の自宅でやってるエステに通ってるのですが

 

 

 

 

その自宅サロンが

 

 


まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

おしゃれなんです。

 

 

 

 

飾ってある花、観葉植物

テーブル・椅子

 

出てくるコップまでキョロキョロキラキラ

 

 

 

マグカップはジバンシイだった

 

 


ママ友の自宅サロンは

クロスも一部屋で4、5種類使ってるのですが、おしゃれ。

 



真四角じゃなくてこんな形の部屋です↓




 

私も同じ柄のクロスを全面貼りしてみたりと冒険したつもりだったけど

 

 

 

 

色々なクロスを組み合わせるのもおしゃれだな〜って思いました気づき

 



家を建てた後に、ママ友の自宅サロンに行き出したので、家建前だったらめちゃめちゃ参考にさせてもらってたと思います笑

 

 

 

ま、結局はセンスなんだろうけど真顔






そんなオシャレな自宅サロンで先日エステを受けて



世間話をして次の予約を入れて帰宅しました。












自分の家に着いた瞬間、

お金を払っていないことに気づきました。






めっちゃ焦りました。

食い逃げと一緒じゃんって!!





電話するも出ないし

ラインも既読にならないから


家から5分ほどの場所なのでマッハで引き返しました笑い泣き





ピンポンするとママ友が出てくれたので、いそいでお金を払いました。




ママ友も「私も忘れてました~キョロキョロ」って言ってたけど、危ない危ない。


金の切れ目は縁の切れ目よ







そういえばその時、頭皮やわらかくなった?って褒められました!!!



リファのスカルプブラシのおかげでは!??


自分用にも母の日やプレゼント用にもおすすめです!






その代わり、左側の腸がすごくかたいって言われたんですよね。



自律神経が乱れてるっぽいですえーん



「眠れてないですか💦?」って聞かれたんで、寝れないって答えましたえーん



私元々寝付き悪いし、寝ててもすぐ起きちゃうんですよね魂が抜ける




寝れないことがストレスでさらに眠れなくなる悪循環。




寝る前に白湯を飲むのと、おなかを温めるといいよって言われたので




速攻あずきのチカラを買いました!


これがおすすめと言われたのでニコニコ



早速届いたので使ってみたいと思います!✨️



目元用も一緒に購入しました口笛



いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し