私の実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

ゆるい内覧会やってます〜!

 

 

 

 

 

今回から2階にいきまーす気づき

2階はシンプルなんでささっと終わりまっせ〜指差し

 

 

 

 

 

2階第一弾は

 

約3帖の旦那の書斎ですっ!

 

 

 

全面黄土色のクロスのお部屋です〜ウインク

 

これ下矢印

 

 

私は黄金の間って呼んでます笑

 

 

黄金の間は風来のシレンからきてますw

 

 

 

 

 

 

全面クロスの部屋

 

こんな感じで完成しましたー!

(結構普通ですよw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアオープン

造作の机を作ってもらってますグッ

 

 

 

 

 

 

 

ライトオン

 

右側が小さいけど収納です。

 

この旦那書斎の窓と和室の掃き出し窓だけ透明ガラスなんですにっこりあとは型ガラス〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側から写真撮るとこんな感じです気づき

 

ライトが電球色だから、壁がさらに黄色に見える真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

押し入れはもちろんストライプのクロス真顔w

我が家の押し入れは全てストライプのクロスです

 

 

 柄×柄🤣

 

 

 

 

 

 

寝っ転がるとこんな感じ

天井ももちろんこのクロスウインク

 

 

 

シーリングライトはオーデリックですが、電球色のみです滝汗

 

 

 

楽天でめっちゃいいの見つけましたよー!

調光調色ついてこの値段笑い泣き!!!

 

 

レビューも500件以上あって安心だし

 

シーリングライトは施主支給で全く見向きもしてなかったんで、楽天で買えばよかったと後悔してますネガティブ

 

ペンダントライトしか見てなかった真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく色が映らないけど

カーテンはゴールドなんですウインク

 

 

 

 

 

 

見学会に来た人が旦那の書斎を見て

 

 

 

「ここ何の部屋っ驚きびっくりマークはてなマーク

 

 

 

って驚いてました。

たまたま聞こえたw

 

 

 

 

旦那の趣味部屋ですね。

何をするかは知りません。

 

フィギュア並べるって言ってドラゴンボールのフィギュア買ってたニヤリ

 

 

ちなみに扉は鍵付きですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した書斎を見た担当さんが

 

 

書斎、どうなるかと思ったけど結構いい感じですね〜ニコニコ

 

 

 

と褒められ?ましたウインクw

 

 

 

 

全面柄クロス

 

どうなるかと思ったけど

全然大丈夫そうです!

 

 

(柄うるさいなーと思うけど見慣れる指差し)

 

 

 

 

お安くなってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

沖縄の塩と珊瑚を使用してるスクラブ星

すごい気になるキョロキョロ

 

 

 

 

\色々クロス選びました/

 

 

つづき▼

 

 

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます!

お家のこと書いてます

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

 

フォローしてね…

 

 

 

\内覧会やってます/

 

▶︎内覧会一覧はこちら

 

 

 

 

我が家のマイホーム詳しく

マイホーム計画時系列は→

マイホームの仕様は→

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し