実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

 

↑この続きです〜気づき

 

 


我が家の近くにお引越ししてきた放置子ちゃんは

 

 


小学校で友達ができたみたいで小学校のお友達と遊ぶことが増えたみたいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の土日

 

 

 

その放置子ちゃんの家の方から

 

 

 

 

 

 

 

ドタドタドタドタ

 

 

 

 

ギャーギャー

 

 

 

 

 

きゃっきゃっきゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、なんというか騒音?

 

 

 

動物園か???

 

 

 

ってぐらい騒がしい声や音が聞こえてきたんです。

(家の中にいても聞こえてきてた)

 

 

 

 


激しめの騒音に

 

 

『何事!!??』

 


と思って家を出て放置子ちゃんの家の方を見てみると

 

 

 

 


放置子ちゃんの家からぞろぞろ子供たちが出てきたんです。

 

 

 

 

 

 

 


その出てきた子供たちは

 

その校区では有名?な放置子5人兄弟でした。

 

 


小学校高学年〜幼稚園生までの男女5人兄弟


 

 

 

 

 

私はこの時コンビニでパートしてて、この5人兄弟もお母さん(ヤンキー)も常連さんで顔は知っていたのです。



ただ、この時は有名な放置子って知らなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

「「コンビニで働いているお姉さんだー!!」」

 

 

 

 

と向こうから話しかけられて

 

 

 

 


「遊んでるの?」

 

 

 

 

って聞いたら

 

 

 

 

「うん!


でも次は〇〇ちゃんちに行く!」

 

 

 

と言って

 

 

バタバタバタと走り去っていきました。

 

 

 


下の子は幼稚園生くらいなのにお姉ちゃんお兄ちゃんの走りについて行っていた・・・将来有望では?🤔

 

 

 


その後、怒った放置子ちゃんが家から出てきたのです。

 

 


つづく

 ↓

『5人兄弟放置子vs近所の放置子ちゃん【後】』実家敷地内同居アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて12月上旬上棟7月1日引き渡し \内覧会はこちらです/『【入居前WEB内覧会まとめ】』私の実家…リンクameblo.jp


 

 

昨日、PTAの話し合いがあって、すごい格好で行ったって話をしたんですが

 

 

 

マシな格好してる写真ブログにないかな?って調べたら

 

ドケチエピソートしか出てきませんでしたキョロキョロwww

 

ちなみにこの記事はアメトピに選ばれましたキョロキョロ

私のブログから選んでいただきありがとうございます笑い泣きw

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し