実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

↑こちらの続きです

 

 

 


5人兄弟の放置子が嵐のように去って行った後

 

 

 

「もう!!!!!!意味わからん!!!

 

2度と来るな!!」

 

 

 

憤慨していた放置子ちゃん。

 

 

 

 

あまりの怒りっぷりにこれは良いことではないなと察した私

 

 

 

 

「どうしたの?遊ぶ約束してたの?」

 

 


と聞くと遊ぶ約束をしていたわけじゃなく

 

勝手に来て家にあがって暴れて帰ったらしいガーンガーン


 

放置子ちゃんと放置子兄弟の1人が同い年で友達だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こええええええええ

 

 

 


この放置子兄弟


レベルが違う・・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は何をしたのかわからなかったんだけど

 

 

1週間ぐらいして放置子ちゃんのおばあちゃんに話を聞くと

 

 

 

 

 

 

なんと

 

家に勝手にあがって

 

 

冷蔵庫の中を漁りジュースを発見し勝手に飲む

 

 

 

棚を開けまくりお菓子を見つけお菓子を食べる

 

 

 

家の中の隅々まで走り回る

ついでにトイレに行ってトイレットペーパーカラカラ~

 

 

 

 

という恐ろしすぎる行動をした放置子兄弟無気力無気力

 

 

 

この時おばあちゃんはお仕事に行っていて不在。

 

 

 

 

 

 

 

10分〜15分ぐらいの出来事ですよ・・・・1時間も放置子兄弟がいたらドアもげてるんじゃ???ってレベル。

 

 

 

 

この話を孫から聞き激怒したおばあちゃんは、相手の親のことを顔も知らず速攻学校に電話。

 

 

 

 

この放置子兄弟は小学校でも有名な兄弟だったそうです。

 

 

 

その後、学校で放置子兄弟の親とおばあちゃんと担任の先生、校長先生も入って話し合い。

 

↑おばあちゃん曰く、このことは学校でも大問題になったそうです驚き

 

 

 

 

 

 

結局どうなったかとういうと

 

 

相手親から不貞腐れながら謝られたそうです。

 

 

そしてお詫びの品をもらったそうですが

 

 

その品がオロナミンC10本セット・・・

 

 

しかも袋無しの手渡し

 

 

 

「え?オロナミンCですか?爆笑

 

 

と思わず笑っちゃいましたw

 

 

 

今後2度と家に来ないことを約束し、その話は幕を閉じたそうです。

 

 

 

 

 

 

私は恐怖しました・・・

 


娘が小学校に上がった時にその放置子兄弟とお付き合いがあったら嫌だと・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

しかしそこから数ヶ月後、その放置子兄弟をコンビニでも見ることがなくなりました。

 

 

 

 



 

なんと引っ越ししたそうです。

 

  

 

 

そして我が家の斜め前の放置子ちゃんも、小学校で色々あったらしく引っ越してしまいました。

 

 


娘が行く小学校の放置子は2組とも引っ越していきました。

 

 

 



今娘は小学4年生ですが、今のところ特に問題はない。かな?

 

 

 

 

そして我が家の近くの借家は今空室なので、次はどんな人が越してくるんだろうとドキドキハラハラしております驚き

 

 

 

 

UV対策やっていきましょー!

 


私のところはもうすぐ親子遠足がありますが、UV対策必須ですキラキラ

最近暖かくなり、日差しが強いなと感じるようになりました笑い泣き

 

 

 


私はこのキャップタイプをかぶってますスター

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 


聴く読書『Amazonオーディブル』が

通常1ヶ月無料体験のところ

5月9日まで2ヶ月無料体験中ですよ気づき

 

詳しくはこちらにまとめてます↓

 

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し