実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!


 

締め付けを感じない

おすすめシームレスパンツ

 

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

↑今回はこちらの放置子の続きです。

 

 

 

 

我が家のご近所の放置子ちゃん。

 

 

親はどうしているのかというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

お母さんと2人暮らしではなくおばあちゃんと2人暮らしなんです。

 

 

放置子ちゃんが言うにはお母さんには捨てられたらしい・・・ヘビーすぎる

 

 

 

 

孫を施設から引き取って

ここに引っ越してきたらしく

おばあちゃんはお話しするととても良い方ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんはこう言ってました。

 

 

 

 

今から孫を育てないといけないからたくさん働かないといけない!!」と

 

 

 

決して放置したくて放置しているわけではありません。

 

 

 

放置子ちゃんは携帯も持たせてもらってるし

 

おばあちゃんが居る夜遅い時間に出歩くなんてことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいですよね。

 

放置子が事件に巻き込まれるケースはよくあるみたいだし、何かあったら嫌。

 

 

 

 

 

 葛藤真顔

 

 

 

 

ただやはり

 

 

自分の子>>>放置子ちゃん

 

 

の優先順位のため、娘と遊んでくれるならいいのですがターゲットは私。

 

 

 

 

 

他のお家にも朝早くピンポンを鳴らしてるのを見たことがありますが、インターフォンであしらわれているっぽかったです。

 

 

 

 

 

そんな中、救世主が現れたんです!!!!

 

 

 

 

放置子ちゃんを迎え入れる老夫婦がいたんです! 

 

 

 

放置子ちゃんはおばあちゃんが居ない学校が休みの日は絶対そのお家に行っているようでした。

 

 

 

話を聞くとお昼ご飯も食べさせてもらってるみたいです。

 

 

 

この老夫婦の家に行くようになってから、近所を徘徊することがなくなったのです!気づき

 

 

その後は小学校で友達もできたのか、友達と遊んだり

 

なんなら放置子ちゃんの友達も老夫婦の家で遊んだりと

 

 

 

なんというか

 

 

すごくないですか!?

 

 

 

 

その老夫婦の方と私は接点がないのでわかりませんが

 

そこまでしてあげれるのがすごいと思いました。

 

 

 

 

そして放置子ちゃんとは

たまに夕方私たちと遊んだりもしていましたが、たまになら全然大丈夫ですグッキラキラ

 

 

 

 

ってことで付きまとわれる事はなくなり解決したのです。

 

 

 

 

(解決したと思ったら、その後すぐに近所でもさらに有名な放置子兄弟と揉めたんです。まだ続きがあるのですが気が向いたら。)

 

↓つづき


 

\3Dマスクお安いです/

 

今からの時期必須な

\完全遮光の帽子/

 

 

 

⭐️雑誌でもよく特集されているエトヴォス

 

そんなエトヴォスから出ている

初めての人限定パーフェクトキットがすっごくお得なんですおねがい

 

9点セットで1,980円

 

 

中身はこんな感じです下矢印

 

 

 

・保湿化粧水

・保湿美容液

・保湿クリーム

・化粧下地

・クリアソープ

・コンシーラー

・ファンデーション

・フェイスパイダー

・フェイスパウダーブラシ

 

 

の豪華な9点なのですが

 

 

エトヴォスは敏感肌にもやさしい低刺激処方(無添加!)で化粧水やファンデーションがいいのはもちろんですが

 

私が特に気に入ったのはこのフェイスパウダーブラシ!

 

ふわっふわで肌に優しい!

  

 

やわらかい~

 

 

しかも、このフェイスパウダーブラシって普通に買うと2,750円なので、1,980円のこのセットで元が取れちゃうというかすっごくお得なのですおねがい

 

 

 

 

 

 

買った後も勧誘の電話なしで

 

エトヴォスを試してみたいなーって人もフェイスパウダーブラシが気になる人にもお得な新パーフェクトキット

 

この機会にいかがですか?キラキラ

 

 

>>エトヴォス パーフェクトキットの詳細を見る

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し