実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

ランドリールームと脱衣所って違います・・・よね?笑い泣き一応調べたけど

 

 

我が家には3帖の脱衣所がありますキラキラ

 

 

入居して8ヶ月、まだアイアンバー買ってません笑い泣きw

 

 

 

▼玄関のエントランスフックで採用している人が多い森田アルミ工業さんの

 

 

白のアイアンバーを購入したいとずっと思っており、半年以上経ってしまいました無気力

 

 


洗濯物をリビングにわざわざ持っていくのもめんどくさいしね滝汗

 

 

 

 

 


さて、そんな脱衣所兼ランドリールームですが

 

 

洗濯機上に欲しいものがあります!

 

 

 

それは棚です!!




 

 

 

洗濯機の上に棚欲しい〜!

 

 


造作で棚をつけてもらうこともできたんですが

(棟梁に頼んだら無料おねがい)

 

 

私の中で、

 


将来『ガス乾燥機の乾太くん』を置きたい願望があり、棚はつけませんでした。

 

 


 

 

でもね、洗剤とか洗剤とかハンガーとか!!

 

洗濯機上にあると便利なんだよな〜

 

洗濯機は洗剤自動投入ですが、補充するときとかに。

 

 

 

 

ランドリーラックを買ったら解決だけど

 

造作の棚があるし、そこに洗剤系も置けるから

わざわざランドリーラックを買うのもなーって煽り

 

(ランドリーラックって地味にお高いしえーん


 

 


ってことで我が家は今


 

窓枠に洗剤を並べてますウインクw

 

 

 

 

めんどくさがりだからですね。

棚に洗剤コーナーあるのでちゃんとなおせばいいんですけどね気づき

 

 

↓こんな感じでストックは並べてます気づき

 

 

 

ネットでランドリールームって調べると、結構な確率で洗濯機の上か横に棚がある!羨ましい〜〜

 

 



でも乾太くんも諦められない〜笑い泣きw



洗濯機横や上に棚があると便利ですよ〜キョロキョロびっくりマークズボラさんは特に!

 

 






無印で重曹だと思って買ったらクエン酸でした凝視

重曹を手に取ったつもりだったのに

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し