実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

みなさん、Youtube見ますかー?キョロキョロ気づき

 

 

 

我が家ももれなく家族全員Youtubeのお世話になっていますニコニコ

 

特に3歳息子は、どんな動画配信サービスよりYoutubeが大好きです真顔

 

 

 

 

 

Youtubeって無料で見れるじゃないですかー?

 

 

 



 

最近びっくりしたことがありまして。

 

 

 

 

 

 

 

私が仲良くしてもらってるママ友4人

 

YouTube Premium会員なんです。

 

 

 

 

 

 

プレミアム会員って月1,280円ですよ!

 

 

(タダで見れるのに、なんて思ってしまった滝汗

 

 

 

 

 

前に娘の体操教室の待ち時間で

同じく一緒に待っていたママの1人が

 

子供にYoutubeを見せていて息子も一緒に見せてもらっていたんです。

 

 

 

 



 

「全然CMこんね〜」

 

 

なんてぼそっとつぶやいたら

 

 

 

「あ、うちプレミアム会員なんです!ニコニコ

 

 

って言われ

 

 

え!?そうなんですか!?」ってびっくりキョロキョロ

 

 

 

他のママも

 


「うちもプレミアム会員ですよ〜!子供がCM嫌がるんですガーン

 

 

って!

 

 

 

 

 

『まじか!』

 

 

って内心めちゃめちゃびっくりでした!

 

 

 

 

確かに3歳息子はYoutubeのCM大嫌いです。

飛ばしてと言いますが、今って飛ばせないCM多いですもんね!

 

 

 

 

 

いつも仲良くしてもらってるママ友もYoutubeプレミアム会員なんですよね。

 

 

 

 



「1,000円ぐらいだから安いしね〜ニコニコ気づき

 

 

って言っていたので、私と金銭感覚が違うと思いましたもん滝汗w

 

 

 

 


今回、意外にプレミアム会員って多いんだとびっくりしております。

 

 

むしろプレミアム会員になる人いないんじゃない?って思っていた。

 

 

 

 

 

あ、でも職場の人で


生配信の前にCM入るのが嫌だからプレミアム会員って人がいます!

 

 

(CMのせいで、生配信に入るのがワンテンポ遅れるのが嫌って言ってました)

 

 

 

 


いや〜、CMないのはいいけど

月1,280円は払いきらん笑い泣き

高いと思うのは私だけなのかえーんw

 

 

 

 

 


 

と言いながら我が家

 

 

hulu/ネットフリックス/dアニメストア/amazonプライムビデオに加入しています

 

どれもお試しで入ったら、抜けられなくなりました笑い泣き

 

 

 

 

さらに旦那は『きょうすき』を見るためにABEMAプレミアムに加入し、つい最近まで加入しっぱなしだったらしいです。

 

 

 

 

どの配信サービスも、独占配信があるからやめられなくなるんですよね昇天

 

その代わり、元を取るために見まくってるしレンタルも全くしなくなりました。

 

 

 

まだ配信サービス入ったことないよーって人は

1番お手軽なAmazonのプライムビデオがおすすめです気づき

 

1ヶ月お試し体験があるし、月600円とお手頃。

しかも今なら映画の『マリオブラザーズ』も配信していますキョロキョロラブラブ

 

 

 


 

最近続けて食器を割ってしまって

食器欲しい欲がやばいです笑い泣き

 

美濃焼のうすかるシリーズが気になる。

 

 

 

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し