実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

我が家はテレビのアンテナ工事をしてないので地上波のテレビが見れません。

 

 

 

入居3ヶ月経ちましたが

 

 

今だにアンテナ工事してませんし、特に不便も感じてなかったんですよね。

 

 

 

地上波のテレビを見たい時は隣の実家に行けばいいのでグッ

 

 

たまに金曜ロードショーを見に娘が実家に泊まることもあります笑

 

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

この前

小学校の運動会でママ友数人と話してて

 

 

 

 

私がローカルニュースの話を全く知らなかったんです笑い泣きw

 

 

 

 

一応職場でヤフーニュース見たりはしてたんですけどねウインク

ローカルニュースはヤフーニュースのトップには出てこないですからね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ママ友達が話してて「何その話?」状態ウインクw

 

 

 

CMも見てないからCMも知らないし

 

 

 

これはテレビ関係ないですが、

 

今度あそこに〇〇がオープンするらしいよ〜」って話も知らなかったびっくり←これが情弱ってやつ?宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

一人何それ状態だったんで

 

 

「ちょ、何も知らんやんw」って突っ込まれましたわウインク

 

 

 

 

地上波見れないのは特に困らないけど、この時限定で困りましたよだれw

話についていけなかったにっこり

 

 

 

 

 ちょっと韓国行ってきた。

 

 

そして運動会でママ友からお土産もらったんです。

 

 

 

 

さくっと韓国行ってきたからお土産買ってきました〜おねがい気づき」って!

 

 

 

 

 

 

さくっと?

韓国????????

 

 

 

 

韓国ってさくっと行くところなんか笑い泣き??

経済格差大爆発ですよ

 

 

下矢印

 

 

 

 

ちなみにもらったのは子供達に韓国のお菓子と私にはパックにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

でも今回は私もこのママ友にお土産があったんです!

 

 

 

↑このApple Storeに行った時に博多に行ったんで

 

その時ジャンプショップでジャンプグッズを買ってたんですグッ

(お互い漫画オタク:原作絵が好き)

 

 

めちゃ喜んでくれましたウインク

運動会では絶対に会えるからと持ってきてよかったニコニコ

 

 

 

 

運動会の日で日光浴びまくったんで

パックもらったのは有り難くてすぐに使いましたニコニコ

 

 

\もらったパックの一部/

 

 

 

 

もう使ったんで写真はないですが

 

 

メディヒールも

もらったんですが結構良くて

私も自分で買いましたウインク

 

 

 

 

私が買ったやつはこれキラキラ

3分でよくてもっちもちになる気づき

 

 

 

メディヒール、ちゃんと使ったのは

初めてだったんですがすごく良かったです気づき

 

クレンジングバームもあります気づき

 

 

乾燥もするし

秋冬もパック必須ですなニコニコ

 

 

 

私も韓国行ってみたい〜!!

でもパスポート持ってない笑い泣き

 

 

 

 

半額以下キャンペーンきたー!!

 

美容液たっぷりの

マキアレイベルのファンデが

11月7日まで半額以下キャンペーン中なんです!

 

 

6,634円2,980円

 

私も前の半額以下キャンペーンの時に買ったので感想ですキラキラ

 

 

自腹で買ってるしぶっちゃけていいよね?キョロキョロ

あくまで個人の感想なので爆笑

 

 

 

地黒の私はオークルを買いましたおねがい

 

 

届くのを今か今かとワクワクし

 

届いた時の感想

 

 

 

 

 

『たくさん入ってる!!』

  

 

 

 

というのも私はファンデーションしか入ってないと思ってたんですキョロキョロw

仕上げ用のパウダーも入ってて感激おねがいおねがい

 

 

 

1年に1回くらいしか

セールをやってないし

11月7日までの期間限定ですよ気づき

 

 

上の写真のセットが

期間限定&初回限定

 

6,634円が

2,980円びっくりマーク

 

 

 

届いてすぐに開封し塗りましたっっ!!!

 

 

 

こんな感じのテクスチャーですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

もう半年以上使ってますが

 

 

 

鼻の毛穴、目立たない〜!!

 

 

あと鼻の下の赤みも!!

 

 

 

 

 

あとね、すごく伸びるんですキラキラ

 

そして塗った感じが軽い!!

 

 

 

 

そのままお昼寝しても

 

 

潤ってる&よれにくい(ような?笑)

 

 

 

美容液成分62%入ってるみたいで使えば使うほど素肌美に導いてくれるらしい

 

 

マキアレイベル使ってみての感想なのですが

 

 

星塗った感じが軽い&よく伸びる

 

星毛穴が目立たなくなる

 

星艶感が出る

 

星お昼寝してもカピカピにならない(笑)

 

 

 

 

ファンデ塗ってます感が出なくて、アラサーにはありがたいですおねがい

 

 

ファンデも人によって合う合わないがあると思いますが

 

11月8日までの半額以下キャンペーン中なので

気になる方は今お得なのでおすすめですよっキラキラ

 

 

支払い方法はクレジットカード払いはなく、後払いのみでしたニコニコ

 

 

>>マキアレイベルを半額以下でお試しする

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し