こんな道は危ない!土地探しは土地を見るだけじゃ無い話 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 



\アメトピに載ったよ!爆笑ルンルン




すごい久々の


土地シリーズ!笑い泣き




一応12弾w





前回のはこれ






今回は


友だちから聞いた話口笛






友だちが東京で


土地を探してたらしいんだけど





そこで



地震だいじょうぶ!キラキラ


洪水だいじょうぶ!キラキラ


救急車消防車



通れませんガーン






ていう土地があったらしくてアセアセ






その土地に行き着くまでの


道が狭すぎるんだってえーん


(画像はイメージ)






東京のハザードマップだと


そういうのも載ってるらしいびっくり








まあだから



地震とか大丈夫でも


万一火事起きたら



ヤバイガーン





から友だちは諦めた


て言ってたキョロキョロ









ハザードマップを確認しなくても



道が狭いのは


実際いけば確認できるし






やっぱ道が狭いのは



危険って感じちゃうガーン









みんなも



土地探す時は



実際行って確かめる


ことはマジ大事だから





全部じゃなくても



ここぞ!


てところがあったら


しっかり見てみてねウインク





 


マイホーム計画立ててるなら

 

この話は知って損なし!ニヤリキラキラ

 

 

おかげで色々な知識を身に付けられた!

 

私が住宅展示場へ二度と行かないと誓った話→★

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 






 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備